FC2ブログ

ももんが三昧

二匹のフクロモモンガと二人の人間の同居生活を綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フクロモモンガとかくれんぼ?

家のソファーにはうかつに座れません。
このように一見なんの変哲もありませんが

p00067.jpg



中をめくると・・・気づかないうちに潜んでます。

p00068.jpg


コタロー君だけかと思ったら二人ともでした。

p00069.jpg


時にはソファーとソファーカバーの間にいます。

p00070.jpg


物を寄せて表面から見ても全然判らないので危険です・・・

カバー系はすぐに爪でボロボロにするので、安い物をよく買いかえていますが
今回のカバーはちょっとタオルっぽいような生地で気にいったようで、潜り込み回数が増えてしまいました。

家のコ達は、さっきまで遊んでいたと思うと急にに姿が見えなくなっている時が多いのですが、未だに見つける迄は何かあったのかと心配でたまりません。
ので、所定の場所にいない時は必死に探しますが、最近は私も慣れて来たのかちょっとしたかくれんぼだと思えるようになりました。
ただ、私がいつも鬼なのがちょっと寂しいかも。

p00071.jpg



ジャンル : ペット
テーマ : フクロモモンガ

[ 2012/04/07 00:22 ] フクロモモンガ | TB(0) | CM(4)
どこに隠れているのか全然わかりませんね^^;
知らずに上に座ってしまったりしたら・・・!!
恐ろしいことになりそう;;

本人達はのんびりしてるだけ
なんでしょうかね~。
[ 2012/04/07 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですよね^^;
踏んだりしたら多分立ち直れないかも・・・
出かける間際だったりすると、見つからない時は本当に困ります。

気分によって干渉されたくない時があるみたいで、そういう時のコタロー君は
びっくりするような場所によくいますよw
ヒナコは呼び続けていれば、大抵は出てきてくれるので助かっています。
[ 2012/04/07 02:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。

放し飼いしてるのには驚きました。
hachiさん達がしっかりしてるからですよね〜〜。
我が家だったらすぐに息子が座って潰しちゃいそう(汗)
でも懐いてくれれば楽しそうですね。
[ 2012/04/07 15:31 ] [ 編集 ]
Re: あつぞうさん
わざわざ、コメントありがとうございます。
全然しっかりしていないので放し飼いになってしまっているような・・・w

多少気は使いますが、自由に遊んでいるのを見るのは楽しいです^^
[ 2012/04/07 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。