FC2ブログ

ももんが三昧

二匹のフクロモモンガと二人の人間の同居生活を綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝食い大好きコタロー君 ササミ編

先日初めて、動画をUPしてみて分かった事は、投稿ボタンを押してから、反映されるまで凄く時間がかかるという事・・・
5時間位してから反映されたので、何か自分が不手際をしたのかと思ってしまいました。

それでも、なんとなくは動画の事も判った気がするので、また懲りずに動画UPしてみます。
相変わらず暗い所での撮影なので、見づらいとは思いますが・・・

大股開きで恥ずかしげも無く偉そうに、尚且つ怠惰にササミを食べるコタロー君です。
なんだかカメラ目線なのも思わず「何様ですか?」と聞きたくなりますw

[広告] VPS


首すじを撫でると喜んでキャッキャプいっています。


コタロー君は肉を食べさせると、水で練った小麦粉みたいな食べカスを沢山だすのですが、それが何かにつくとほんとに取れない!
エサ場であげると、変な所に持っていってカスをばらまくし袋の中やなどであげると、毛や布についたりして汚い・・・
ですので、よくこんな風にして、カスを出した瞬間に取れるようにして、お肉をあげています。

私達から見ると可愛いのですが、もし、人間なら、いい年をした大人がこんなだったら最悪です。
近頃、コタロー君に対してのヒナコの視線も態度も冷たい気がするしw


駄目な子程可愛い・・・その言葉の意味が分かってきた今日この頃です。

        p00090.jpg

いや~ そんな恥ずかしい恰好でキリッとされてもねぇw


ジャンル : ペット
テーマ : フクロモモンガ

反映されるのに5時間ですか!それはすごいですね。そんなに時間がかかるとは・・・。

コタローくんすごい大股開きで食べてる~^^
面白いかっこう(笑
おいしそうに食べてますね。

途中、指で撫でてもらって気持ち良さそう。

コタロー君に対して
ヒナコちゃんは態度も視線も冷たいって
思わず笑ってしまいました。

[ 2012/05/08 22:35 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます^^

今回もなんだか時間がかかってましたが、もしかすると私がなんか間違っているのかもしれません。
でも何が間違っているのかすら気づかない有様でw

とりあえず、笑ってもらえて良かったです♪

[ 2012/05/08 23:24 ] [ 編集 ]
大胆で無防備な食べ方、、、手の中がとっても安心出来る場所なんでしょうね。
信頼関係がしっかり築けていて 羨ましいです。
[ 2012/05/09 11:39 ] [ 編集 ]
ぶら~んとしている福玉ちゃんにも目を奪われてしまいました(#^.^#)
仕草の一つ一つやドヤ顔が笑いと癒しを届けてくれますネ♪
我が家のオスと違って、コタロー君は身体が引き締まってますネ。
[ 2012/05/09 12:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんなだらしないのに、素敵に表現していただきありがとうございます。

ただ、私の手では大きさ的に落ち着かないのかこんな恰好はしてくれないんですよ。
でも、少しでも信頼関係が築けているように感じていただけたなら、嬉しいかぎりです。


[ 2012/05/09 14:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
MOMOさんの福玉という呼び方、「なるほど、ピッタリ!そう表現すればいいのか!」と思っていたので真似させてもらってよろしいですか?
暖かくなってくると、福玉もぶららんとしてきますよねw

コタロー君は我が家では一番もっさりしているので、締まってるなんて言われると嬉しい限りです。
放し飼いなので、それなりに運動量があるからかもしれませんね。
親の欲目ですが、コタロー君は毛並、顔、ハゲ方といいル、ルックスだけはいいなぁなんて実は思っています。
でも、ヒナコには振られっぱなしですけどね^^;
[ 2012/05/09 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。